レンタルCGI
JR中央線沿線で食べ歩き。コンビニBグルレポ多数。カラシ大嫌い。

-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-09 Fri
サンクス・シェリエドルチェ【ダブルクリームパイシュー チョコ&ホイップ】
製造者・山崎製パン 126円税込


ベルギー産カカオマスを使ったチョコクリームとホイップクリームが中に入っています
食べてみるとチョコクリームの味は薄めに感じました
何だかチョココロネの中身に似た味です
個人的にあまり濃いチョコは苦手なので警戒しましたが、これなら食べられる
濃いチョコが好きな人には物足りないかもしれないですね
逆にホイップクリームはこの値段を考えると牛乳濃いめに感じた

シュー生地はふんわり、それでいてサクサクの食感
総合的に考えると良くできているのでは
美味くてバクバクいっちゃいましたー
これはなかなか!
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事
別窓 | コンビニスイーツ |
2011-08-31 Wed
サンクス・シェリエドルチェ【6つに切れてるチーズケーキ】
220円税込


6Pチーズのように一口分に切れています
真ん中にはホイップクリームが挟まっています

スポンジ生地は甘さ、食感共に普通レベル
パサパサでなく、食べていて嫌気はささない
パッケージ袋の裏の製造社名を見たら山崎パン製なんですねー
個人的な事を云うと、コンビニスイーツのスポンジ生地はロピア製造のものより山パン製の方が食感的に好み
ロピアのは生地がちょっとパサパサしているように思える

チーズクリームはこの値段にしては濃く作っているのでは?
ちゃんとチーズの味わいが口の中に残ります
レモンジュースを使っていますが、酸味にも嫌味がなく仕上がっている

これはなかなか好きな味。酒のつまみにしました(^ ^)
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事
別窓 | コンビニスイーツ |
2011-08-24 Wed
サンクス・シェリエドルチェ【冷やしておいしいやわらかみたらし】
160円税込



サンクスの和のシリーズは気に入っているのでまた買ってみました

一串二本で食べやすい大きさ
食感はひんやりしていて弾力があり、もちもちです
冷やすとちょっと硬くなってしまうかな?と思いましたが、この団子のやわらかさは冷蔵してもキープされていました
冷蔵庫で冷やしておいて食べることをおすすめします
タレの甘みも丁度良い感じ

和菓子を少し食べたい、という場合に最適と思われます
近場にサークルKサンクスがある方は是非!(サンクスの回し者みたいだ)
にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事
別窓 | コンビニスイーツ |
| どうでもいいよ、そんなこと。 | NEXT

ページナビ

リンク

